4月からの仕事が決まった

どうにかこうにかして、24日に最終面接が終わり25日に採用のお知らせをいただきました。本当によかった……。

さて、24日は職場にお休みを頂いたので面接が終わってからの時間で久々にミシンを動かしました。 そして出来上がったのがこちら。

f:id:azix:20220126101441j:plainf:id:azix:20220126101429j:plainf:id:azix:20220126101428j:plain

懐紙入れでござい!
お茶も何もしていないのであんまり使いどころがなさそうなんですが、懐紙を持ち歩きたい欲があったので作ってしまいました。正絹なので触り心地が良いのがうれしいポイント。


さて、1月22日で**29歳**になりました。 20代のうちにこれやっとけ的なことがあれば教えてください :pray:

欲望のほしいものリスト (お祝いのメッセージ・プレゼントくださった方々、ありがとうございます。交遊もプレゼントも大事にします💛)

誕生日ということで、誕生日旅行へ行ってきました。

f:id:azix:20220126102241j:plainf:id:azix:20220126102242j:plain

そう、ガリンコ号に乗りに!

北海道にはもう3年住んでいることになりますが、なかなかタイミングが合わずに乗れていなかったガリンコ号。みられていなかった流氷……
うれしいことに、21日に接岸してくれて無事にガリガリいわせるのを体感することができました。本当にうれしい!

この勢いで、この年もいろんなことをして旅をして見分を広めたいなと思います。

不束者ですが、皆様今後ともよろしくお願いします。f:id:azix:20220126102244j:plain:h400