edaを買いました

f:id:azix:20201216173124p:plain:w300
edaという木の計量スプーンを買いました。
以前YOUTUBEでちらりと見かけてからずっと気になっていたアイテムで、使い勝手はさておき経年変化を楽しめるキッチンツールというのに惹かれました。

まだ使っていないのですが、持ってみた感想は「とにかく折れそう…… 」という感じ。 狭いキッチンのどこに置いたら良いか迷った挙句、調味料棚に高めの瓶を並べてそこに突き刺しておくことにしました。

新しいツールに慣れるまでしばらくかかるかと思いますが、目下手に入れられた満足感でいっぱいです。これがいい感じに手に馴染む頃にはきっと我が家もちょっとはオシャレさのある家になっていることでしょう……きっと……

買いてる途中に思い出したyoutube動画:ついに、僕がデザインしたキッチン道具が発売です!!! - YouTube