関東も梅雨入り。分厚い雲が流れていく様は好き。

f:id:azix:20200611151816j:plain

今日は昼から雨降りです。
新しいプランターといくつかのタネを買うために自転車で出かけていたので慌てて帰ってきました。
少し濡れてしまったのか、自分の汗なのかよくわからないもので服が湿ってしまった。
帰り途中で、横断歩道の前で突然Uターンして道路に向き直る自転車に遭遇して急ブレーキ。滑ってちょっと怖かったです。突然止まらないでほしい……

AmazonでPixel4XLをポチりました。
今使っているものもほぼ不満はないのだけれど、唯一写真の画質が満足いかないので買い換えることに。もとのスマホは父に7000円で譲りました。中古のAndroidが好きらしくて……気に入ってくれるといいな。本体ケースもつけちゃうんだから。破格よ?

『アルジャーノンに花束を』やっと半分。寝る前に読み始めるとずっと読んでしまってダメね。

今朝の夢に、何年も前に別れた恋人が出てきました。それこそ10年近く前に。
すごく好きで付き合って、嫌いになったわけでもなく別れた人ってふとした時に夢に出てくる。男でも女でも。