自信がない

f:id:azix:20180523004806j:plain

自分がストレスを感じやすい人間だとは知っていたけど、ここまでとは思っていなかった。

約1年常駐した会社を離れ、新しい常駐先へと異動して3週間。

私はもう3回も吐いている。

一度は会社で二度は家で。

正直言って、職場の環境はとても良い。すこぶる良い。

ただ、人や環境が変わったことが負担で仕方がない。

あと、自社の社長が生理的に嫌いだ。

環境は自分で変えられないからとてもつらいけれど今は耐えるしかない。

転職に向けていろいろ活動は始めているが、自分に自信があるふりをするのがつらい。見知らぬ人事とやり取りをするのもしんどい。返信を出せないまま終わった選考も数多くある。

理解できない人は理解できなくていいが、そういうのがとてもつらく感じる人が世の中にはいるのだよ。

肌はボロボロ、髪も抜けるし全身に蕁麻疹が出ている。

精神的に頼れる人もおらず毎晩だらだらと涙が出るに任せている。

これが続いたらまた私は鬱になって今度こそ自殺してしまうんじゃなかろうか。

前は止めて救ってくれる人がいたが今はいない。

自分を助けられるのは自分だけだ。

あと少しだけ頑張ってみる。ダメだったらそこまでだ。諦めよう。