ネット環境が整った

引っ越してきて1週間…ぐらいが過ぎたような気がする。
やっとネット環境が整ってPCをいじれるようになったので幸せ。仕事に行かなきゃいけないのが億劫。軽いネット依存症みたい。
今日はシフトの時間帯を勘違いしてタクシーで通勤+15分の遅刻。入って間もないのにこんなんじゃ正社員登用なんて夢のまた夢かな…
そういえば、子供の頃の習い事の先輩から久しぶりに連絡が来たと思ったら告白まがいなことを言われた。そんなだからモテないんだろうなと思った。
誰かを好きだってのは簡単に言うことじゃない。…と思う。
恋愛系だと、最近初カレが夢に出てくる。久々に初カレと再会してまた好きになってしまうような夢。目覚めたあとは最悪な気分。
今の彼が初めての彼氏となんとなく似ているからかもしれない。時々当時の彼と今の彼が被ることがある。我ながらひどいことだと思うけど。

眠れなくてこれを書いていたんだけど、ねこのゴロゴロを聞いたら眠れそうなきがしてきた。