カモミールとカマンベールとラベンダーは似てる

富良野のラベンダー畑が見頃らしいとネットで見かけたので行きたいなと考えている。でも、引越し準備やらなんやらで全然そんなの予定も立たない。
まぁ、そういうもんでしょって言うけど5年目のラベンダーも泣く泣く見送るのかっていうね。毎年見に来たかったけどいつも用事があってこられなかったから、今年こそは〜って思ってたのにな。
今日は、昨日教えてもらった売上の計算と集計をやって、顧客情報の登録をした。全90人以上の情報をただ黙々と打ち続けていく辛さときたら…
パンチャーさんはよく続くなぁと思います。
そういえば、注文していたOHTOのシャーペンの変え消しゴムが届いていたので取りに行きました。やっと様になってホッとした。落ち着いた。
シャーペンの上に消しゴムついてないとなんか違和感あるし使いづらいよね。私だけ?

今日は最高気温28℃の猛暑()
九州育ちの私からしたらふつーの夏。でも、札幌の人からしたら猛暑なんだって。大変ね。