ただいま北海道

実家ともしばらくお別れ……と言いつつ、法事のためまた8月に帰省予定があります。

そのうちリフォームしてあげたいボロ家

乗り継ぎに時間的余裕が少ないので福岡で仕入れたお弁当。これがとても美味しかったのでぜひ次回も購入したい。 初屋はかたろう

若干、長崎贔屓な気がせんでもなかった
福岡空港から羽田を経由し、15時20分に帯広空港へ到着。
帯広空港近辺は雪景色

友人宅に預けていた猫を回収。
よほど良くしてもらったようで、帰りたがらなかった。

車に乗ってもなお友人宅の方に身を乗り出す

帰宅したら、ひっそりと吊るしておいたカチョカバロが私を迎えてくれた。
ちゃんとモッツァレラから進化していてえらいぞ!

使っていないこの時期のお風呂場が最適な環境
しっかり乾燥して良い硬さになっている