ビリヤニ

セブンでビリヤニが発売されたとの噂を聞いて、今日のお昼は町内のセブンへ走ったが残念ながら売り切れ。

この田舎で、ビリヤニにありつくのはとても難しく、銀座のインド料理ムンバイが恋しい今日この頃……。

頼んでおいた、ipadのケース兼ipad standが届いた。
見た目はスタイリッシュだし、ipadを立てかけた時の角度も絶妙でちょうど良い。

キーボードをケースに捩じ込むのはあまりにもギチギチで不安だったが、どうにか無事にセッティング完了と相なった。

絶妙な角度
汚れにくそうな黒色を選んだ

今日の夫。
電動歯ブラシの充電がそろそろ怪しいようで、「これTypeCなんだ!」とニコニコしながら充電を始める。「強いやつだと充電できないよ」と声をかけると、なるほどという顔をしてwebカメラのケーブルを引き抜いて満面の笑顔で「よし!」と言った。充電は開始された。