ベイクドモチョモチョ

今朝は夫がコーヒーを入れようとして、「1杯分しかない」と言ったので「私の分はいいから飲みな」と伝えたら 「ありがと・・・・・・わーー!!」と言ってミルに移した豆を丸ごとひっくり返した。
一粒一粒拾い集めて拭ってから淹れて飲んでいた。

昼間びわが外に向かってしきりに唸り声をあげていた。後から駐車場に出てみるとカラスと鳩が争った跡があった。 死体がなくてほっとした。

一日中集中力がなくて仕事にならなかったので少しのんびり過ごした。
風呂上がりにベイクドモチョモチョこと大判焼き食べた。やはりクリーム味が好みだ。

もう11月ということで、そろそろ大掃除のことを考え始めなければいけない。とりあえずは足下に散らばった本や紙をどうにかしようと思う。