ちょっと寒かった

今日は朝から秋らしい寒さ。半袖ニットでは鳥肌になってしまうくらい。
でも、空は高くて清々しくて気持ちが良い。

すでに5回ほど解いては編んでを繰り返していた靴下の履き口の部分が編み上がりました。やっと足首部分に入れそう。

履き口のゴム編みまで完成

macを最新(Sonoma)にしたらなんだか違和感。日本語変換も変な感じになっています。拡張辞書入れなくちゃダメかも?

体調は比較的良くて、少し腰が痛いくらい。ストレッチポールの使い方をせっかく習ったので試していきたい。 ジムに3か月分のお金を払ってきたのでしっかりやっていく所存です。

突然襲われてめちゃくちゃにされている虚無ぐるみ

黒岳は初冠雪。今年は夏山に行きそびれてしまった。登山靴が泣いています。

https://weathernews.jp/s/topics/202310/030105/