新しい車とそれといろいろ

今日の夕焼け。

車が納車されたので、慣らしがてらリベンジの尾岱沼までエビを食べに行こうとしたのですが日中のあまりの暑さに開陽台でUターンしました。
実は開陽台に来るのは初めてで、本当はバイクできたかったなぁと思ったり。でも、素敵なところでした。

階段を登った先にはキャンプ場がありましたが、バイク用の乗り入れ坂がとっっっっっっても急で未舗装で草だらけで……私はこれ登れないなと思いました。 登っていた人たちはすごい!

これは生まれたてのふわふわ


最近話題の大ズワイガニ。贔屓のスーパーにもやってきていました。
2杯と思って買ったら、間にもう1杯挟まっていて計3杯。こんなにいっぱいどうしよう。食べ方がわからないの……。 九州生まれの我々は数えるほどしかカニを食べたことがないのでした。

月末のお泊まりに向けて、車に乗る練習中。

道の駅で開かれていた小さなお祭り。