従姉妹の誕生日

今日は従姉妹の誕生日だったのでスタバギフトを送った。
大体の人がこれを喜んでくれるので嬉しい。私もいろんな人から結構な総額をいただいた。
田舎だと、スタバに行くのも遠いから出かける理由になっていいなって思っている。

そういえば、甥っ子に贈ったクリスマス絵本。ずいぶん気に入ってくれているらしくてボロボロになって何箇所もテープで補強しているらしい。
送り甲斐があって嬉しいねぇ……。なかなか会えないからこういう手段でしか可愛がれないから……ほんとうに嬉しいなぁ。
また何か送りつけよう。

そういえば、いま家を建てるために土地を探していて、お願いしているハウスメーカーからリストアップしたものを定期的に受け取っているのだけれど……これがなかなかしっくりこない。
それで、そういえば従姉妹は家を建ててたなぁと思ったのでこれをきっかけにいろいろ聞いてみようかなと思うなどした。
でも、建売だったのか注文だったのかすらわかんないや。まぁ、聞いてみよう。


恋人が「20時から21時までMTG」とのことだったので、パパッと夕飯を作った。最近で最速だったかも。 そのくせ結局22時までMTGしてたんだからちょっと腹が立っちゃった。町営温泉に行く約束をしてたのに……。

結局家でお湯に浸かった。今週のどっかで絶対に温泉行きたいな。