ハトメパンチ

人生初、ハトメパンチを使った。
できはいまいち。もっと内側につけなければいけなかった。ただ、ハトメをかしめるのは上手くいった。
見た目は良いのでないだろうか?

なんかもっとこう、いろんなものを作りたいなと思うし、 まとまった文章をしっかり書きたいなとも思う。
ただ、体と心がチグハグで上手く形にできないし、体も脳みそもちゃんと動いてくれていない。

6月も今日で終わり。九州はひどい雨。 ここも道内ではいちばん降っているし、雨音が普段ないくらいに聞こえてくる。
雨の音は好きだから今日はよく眠れそう。

今週は嫌なこともあったけど、全部この雨に流してしまおう。そうしよう。
憎しみは覚えているだけ損だからね。バイバイ。

2年前の6月30日は、びわが目を怪我してカーラーを巻かれた日だった。
明日で3歳になるね。大きくなったね。