睡眠不足

昨晩ほとんど寝られず、体調もメンタルも最悪な1日だった。

でも、昼ご飯に作ったマッシュルームソースのスパゲティはすごく上手くいったし、夜ご飯に作ったカオマンガイも最高の味だった。
強く何かを食べたい意思がある時は大抵上手く作れるものだ。

頭痛と眠気と鬱々とした気持ちを抱えて、それでも眠れそうになかったので温泉に浸かった。
ずいぶん気持ちが軽くなったし、肌はツヤツヤになった。やはり温泉は万病に効く。毎日入りたいものです。

家に帰ると、スパゲッティを作ったことすらいつの出来事なのか思い出せないレベルになっていたのでおとなしくしていることにした。
そろそろやばい。多分やばい。

ちなみに、昼休みにオンライン診療を受けようとしたら診療予約した時間中に診療順が回ってこなかった。苦情を申し立てた。
早く薬でどうにかしてせめて眠れるようになりたい。