ひどい雨と台風


台風2号(マーワー)の影響か、ひどい雨の日だった。
午前中はそうでもなかったのに、夕方になるにつれてひどい雨に……。
夕張メロードでメロンが売り出されたという話だったので行こうと思っていたけれど、残念ながら十勝清水で引き返してきた。 流石に事故を起こしそうで危なかった。

そういうわけで、祖父の家にお中元代わりの夕張メロンを送ろうと思っていたけれど、ダイイチでやっていた富良野メロンの配達キャンペーンに乗っかることにした。

目についたので、ついでで母に「サッポロクラシック夏の爽快」を送ることにした。

昨日、6月2日金曜日。とうとう帯広にバーガーキングがやってきた。
今日の昼はさっそく店舗へ。ピックアップがメンテ中とのことだったけれど、セルフレジは空いていたのでサクサク注文。
30分もせず受け取って車内で食べた。流石にオープンしたてなのもあって、有人レジに並ぶ人や受け取り待ちの人で店内はパンパンだったのでイートインは難しかった。

↑大好きなアボカドワッパーオールヘビーアドトマトハーフカット(ポテトセットカルピスM)