イライラする日もある

今日は北海道まで黄砂が飛んできた。
明日も飛ぶらしい。まともに窓が開けられない。

月曜日はいつも漠然と調子が悪くて、今日もそうだった。
ぼんやり仕事して、多分今日やらなきゃいけないことは終わって、気づいたら1日が終わっていた。
そういう日ばかり。

週末、候補の土地を見に行った。
行ったけれど、残念ながら希望には沿わなくてまた探してもらうことになった。
綺麗なところだったんだけどね。

そういえば、GW入ってからずっとメンタルの調子も悪い。原因はわからない。
連休中も何もできずにぼーっとしていたし、そこから2週間も経ったのにまだ何もできずにいる。

先週末、同僚とちょっと揉めてしまった。
設計の方針は宗教と思っているので、争いたくない私はある程度説明して理解をしてもらえなかったら諦めてしまう。
それで後悔はないし、うまく回るならいいやって思ってる。
私の処世術。