休日

休日らしく引きこもりつつ、恋人がゲームをしているのを眺めたり、このサイトの設定周りをいじったりしていた。
今日は春の陽気で、風も暖かく猫もよく伸びていた。

だらだらと読んでいたライトノベルの最新刊にとうとう追いついてしまった。
読み終わったらしばらく続きがわからないと思うとやきもきしてしまう。
ライトノベルをしっかり読むなんて子供の頃以来でなんだか楽しい。


調子が悪くなった自分は本来の自分ではない、だから故障部分を修理しなければ。

私もこういうふうに思っていたけれど、もはや調子が悪くない日なんてないし、
悪いのを普通と捉えて、戻そう戻そうと頑張らなくても良いんじゃないかなと思うようになった。
そのほうが楽だし、落ち込まずに済むから。