RRRを観た

モータサイクルショーを見に行く足で、映画『RRR』を観た。
めちゃくちゃ良かった。『バーフバリ』も好きだったけど、RRRも好き。
自分的一番痛いシーンは、牡鹿の角に腕が刺さったまま振り回されてるシーンだった。

自分は『LA LA LAND』とか『魔法にかけられて』とかのミュージカル的要素が入った作品はかなり好きみたい。

このシーンの、みんながひっくり返って笑い転げてるのが好き。

今日の出来事

今日から疫病対策として<マスクの着用は個人判断が基本>ということになった。
ここにはほとんど花粉症の元もないし、外しても良いかなと思う反面、まだ感染者が0になったわけでないので「気を抜きたくない」という気持ちもある。
外出時にマスクを忘れてしまっても後ろめたくないのが嬉しいなとだけ思っている。
(関係ないけど、いいちこに炭酸とかぼす果汁をいれると幸せになれるとわかった。)

STANLEYの水筒を買った。
1.9Lのものを買ったのだけれど、届いてみると想像以上に大きくて動揺してしまった。
でもこれで夏のお出かけは安心かな、と思う。好きなお茶をパンパンに詰めて遠くまで出かけたいな。