fitbitを買いました

fitbitSenseを購入しました。自分にとってはかなり高級なガジェットなので清水の舞台から飛び降りた気持ちです。

これで少しでも健康を意識できるといいな。

月曜日はものすごい暴風雨で、昼間30分くらい停電しました。
大きめの雹も降ってきて、車のフロントガラスが割れないかとても心配でした。
これだけひどい暴風雨でも、広範囲で停電しても、なかなか全国ニュースにはならないんだなーと思いました。

ここは田舎。

原因不明の左目の涙。3日ほどこれなので病院へ。角膜の傷かと思いきやそれもなく、治りかけの傷ということで目薬を処方された。1日8点眼2種類。なかなか大変。

これは、無印の糠床で漬けたきゅうりと二十日大根。写真はないけれど摘果メロンの糠漬けが美味しかった。
味はまぁまぁ。これから好きな味になっていくといいな。

これは、作ったストロー持ち運びケース。
写真を撮っている時にストローが転がって割れてしまったのが悲しかった。