ブログの諸々を更新

2か月以上ずっと足の甲が痛くて、うまく走ることができずに困っているので今月2度目の病院にかかりました。
湿布じゃ本当に治りそうにないので、次の診察は足の専門医に診てもらうことに。
早く直してランニングしたい。筋肉が落ちる前にどうにかせねば……。

大雪山系 さて、家の周りが随分春になってきました。
もう春小麦がしっかり芽を出していて、あれだけ分厚かった雪もいつの間にか溶けてしまっていました。
季節の変わり目の風景が一番グッとくる気がします。

🗒

ブログにaboutページやGoogleフォームを追加しました。 他にもfaviconを自前のものに変更したり。 ちょっとずつでもちゃんと自分のブログになっていくといいな。

3 Good Things

  1. PostCrossingで受け取り報告をした*
  2. 病院代安かった

本日のピーク

足のレントゲン写真を見たけど、すごい綺麗な足だったし外反母趾もそんなにひどくない雰囲気だった。