3月です!

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。 というけれど、本当に今年に入ってからはあっという間に日々が過ぎ去って行きました。
転職活動とかやらなきゃいけない諸々の事に気を揉んでいると、なんだか大事なことを忘れているんじゃないかとふと不安になったりします。

breakfast 最近、サワークリームがお気に入りです。
今朝も、オレンジピールの食パンにサワークリームとブラックペッパーを合わせてみたらとてもおいしく頂けました。
こういうの、今の職場になってからいろいろ試せるようになったので離れるのはちょっと惜しいなって思ったりしてます。
でも、将来のことが不安なので後悔はない!はず!

Postcrossingのはがきを1枚書きました。
今度はアメリカの女性。 postcard どんなに遠くても、AIR MAILなら2週間もすれば確実に届くというのだからすごい時代になりました。